荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

運命の出会いでした

深谷市 K様邸

PB050029.JPG

建て替え前の家はそれほど老朽化しておらず、まだ5~10年位は住めそうでしたが、10年後に新築するエネルギーが自分に残っているかな?と考えて、定年前に建て替えることを決めました。
まずはコツコツ資金を貯めることから始めました。

 

アレルギー体質なので自然素材で建てたい!と思い「自然素材の家」を謳う某社で契約を決めた直後、たまたま荻野さんが完成見学会を開催していた家の前を通りかかり、ちょっと覘いてみたのが運命の出会いでした。
あの時に通りかかっていなければ、「ちょっと参考までに見てみようか?」と立ち寄っていなければ、今頃は違う家に住んでいたわけですから、運命の赤い糸ですね。

 

素材・デザイン・完成度の高さ・人の対応・費用対効果、どの角度から比較しても荻野工務店が勝っていました。
夏は涼しく冬は暖かい、期待以上の住み心地に大満足です!

 

前と同じ場所に家を建てたのに、こんなに桜を楽しめた年は有りません。
今年は室内からもウッドデッキからも、きれいな桜をいっぱい楽しみました。

 

以前は近くの会社の深夜も稼働する機械音が家の中まで聞こえてきましたが、今は静かでよく眠れるようにもなりました。

 

寝室の隣に造ったサンルームもお気に入りです。
洗濯物もお布団も良く乾いて、冬はお布団がぽかぽか。

pagetop