荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

地元の工務店で大正解でした!

毛呂山町 S様邸

2015-03 毛呂山町 S様.jpg

子供のころから知っている地元の工務店。
荻野社長の兄弟が同級生です。

だから、「いつか家を建てるなら荻野工務店で!」とずっと前から決めていました。

今回家を建てることになり、初めて荻野工務店さんの見学会に参加したのは約二年前です。
はじめは元の住まいを建替える予定でしたが、隣に建物がっ建ったことで日当たりが悪くなったこともあり、新しく土地を探して建てることにしました。

明るくてあたたかい家、家族みんなで過ごせる広いリビングのある家にしたかったので、駅からも近いこの場所に立てられて希望通りの家になりました。

荻野工務店さんは、スタッフの皆さんが親しみやすくてみんないい人!私たちもすぐに打ち解けることができて、打合せや家創りの間に開催されたイベントに参加するのが楽しみでした。
打合せに行ってはでたくさん悩んで、見学会で素敵なお家を見てはまた悩んで、悩むのが楽しかったな~。(笑)
時間をかけてじっくり打合せをしていただけたので、本当に私たち家族のためのオーダーメイドの家を創っているという実感が持てました。


振り返ってみると「あっ」という間で、完成して皆さんと会えなくなると思うと寂しいです。
思い通りの家ができて、荻野工務店で大正解でした。

pagetop