荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

自分の理想を諦めずにこだわると本物の木の家に辿り着きました。

鶴ヶ島市 H様邸

he2013-2.JPG

鶴ヶ島市にあった荻野工務店さんのモデルハウスを訪れたのは婚約中で、「結婚するなら次は家だろう!」と、いつかは家を建てたいと思い二人で大手ハウスメーカーのモデルハウス含め色々見て回っていた頃でした。

荻野工務店さんのモデルハウスを見た時、今まで見てきた他の会社のモデルハウスとは全然違い、床や壁の素材一つ一つをとっても「これが本物の木の家だ!」と感じました。一目惚れです。

大変だったのは土地探しです。どこの土地も一長一短があり、どの条件を優先するか迷いに迷いました。何十か所も見に行きましたが、結局初めの頃に担当営業の坂本さんに探してもらった土地が忘れられなく、ここに決めました。

モデルハウスと同じく玄関にタモの床を使ったのは良かったです。帰ってきた時に上品な空間が迎えてくれます。見学会にいっぱい行って本当に良かった。床材一つにしても木の種類で暖かさの違いがあることや、お手入れの仕方の違いなどを細かく聞いて取り入れられました!

自分の理想を諦めず、しっかり一つ一つの事を掘り下げ考えた結果、本物の木の家に辿り着きました。本物を使うと満足感が違うので何でも相談できる担当者に出会え、何でも言える関係を持て、本当に良かった。本物の木の家を創ってもらって大満足です。

pagetop