荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

90℃の姿勢は本物の証! 

川越市 T様邸


DSC_0022-m-t.JPG

当初ハウスメーカーで建てる事しか頭になかった私達ですが「工務店てどうなのかな?」と思い、書店で「埼玉の注文住宅」を購入しパラパラと見ていました。その時です! 荻野さんのページで手が止まりました! 建物の写真が目に留まり、社長さんのコメントを読んで気に入ったのと同時に、契約寸前だったにも関わらず曖昧な見積もりしか提示しないとある会社に不信感も抱きました。

荻野さんから送って頂いた資料の中にあった実物の床板は比較出来て実感も出来ました。その後モデルハウスで実際に社長さんと話をしたり飯能市の見学会にも行きました。そうそう! 見学を終え帰る際、社長さんがスタッフさんと一緒に見送りをしてくれた事もそうですが、車が見えなくなるまで全員が90℃のおじぎでいてくれた事がとっても印象的でした。もしかしたら荻野さんに決めた一番の理由かもしれません。

担当してくれた大工さんや現場監督さんもとっても良い人達でした。大工さんは腰が低くて丁寧で90℃を超えていたと思いますよ~

もちろん出来上がった家に大満足しています。特に気に入ったところはウッドデッキと繋がった空間のLDKや2階の吹き抜け部分です。オープン階段は出来上がるまでイメージが難しかったですが、社長さんを信頼して任せたプランで本当に良かったと思います。

今日の引渡し式はサプライズな事が多く良い記念になりました! 思い返せば「荻野さんで大丈夫かな?」と思った事は一度もなく安心して任せられました。友人や知人で家を建てる人がいたら絶対紹介したいです!

pagetop