荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

嫁が荻野工務店さんで働きたいと言い出しました!

越生町 T様邸


P3083152-s.jpg

荻野工務店さんに家創りをお願いしたのはスタッフの方々がアットホームで安心できたことかな。アットホームな会社は他にもありましたよ。でも、荻野工務店さんはアットホームな中にもきちんとした礼節があり、安心して任せられる会社だと思いました。もちろん家も重要です。見学会では、家に入った瞬間の雰囲気が本物の木や素材を使っていて他の会社の見学会とは全く違う! と思いました。言葉では表現難しいが、他をいろいろ見てきたからこそ、その違いが全身で分かりました。パンフレットじゃなくて、実際に足を運んで自分の目で見る大切さを痛感しましたね。あと、資料請求で送られてきた中に入っていた「マイホームスケジュール」の一番最後の部分、完成・お引渡しの後に「ここからがお付き合いのスタートです。」と書いてあり、その一言に鳥肌が立ちました。すごい!って。

社長さんに資金計画(返済能力)についてハッキリ言ってもらえたのは良かったです。せっかくの注文住宅なのでオンリーワンにしたかったんで、ここまではできるけどこれ以上はダメというラインがハッキリしますから。

丸八会の職人さん皆さんも凄くしっかりしていて、一人の大工さんがずっと創ってくれるのも安心できました。完成した我が家はメージ通りでした! 小上がりの和室いいですね~ トイレも! 見学会で様々なトイレを見て「トイレでこんなにこだわるのか!!」と影響され、腰壁に煤竹を使った渋~いトイレにしました。

ライティングは想像以上でした!! 寝室・リビング・和室の照明を点けたところを初めて見た時は感動しました。

家創りを通して荻野工務店さんを知り、嫁が荻野工務店さんを大好きになりました。今では「荻野工務店さんで働きたいと」と言っています。

 

pagetop