荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

夢が現実に! こだわりが思い通りに!

東松山市 K様邸

2012-2-20k-sama.jpg

アジアンリゾート好きの私達の理想の家は自然素材を使ったモダンなデザインでした。その理想の家が3年位前の新聞折込チラシで私達の目の前に! いつか家を建てるならこの会社で… とずっと思っていたのが荻野工務店さんです。

実際、家を創る時には資金計画含め勉強が大変でしたが、打ち合わせはイメージがありましたので楽しんでできました。それでも素材選びは種類が多くて迷ったりもしたかな?

注文住宅だからかな? 人と人とのつながりで家を創っていくのが荻野工務店さんには感じられました。私達はイメージがあったので色々言わせて頂きましたね。おかげで満足できる家ができました。自分のこだわりが思い通りにできて良かったですし、私達の要望にマッチした素晴らしい提案が担当の坂本さんからあったのも良かったです。

これから建てる人は、こだわりたいところはどんどん言った方がいいと思います。優先順位はあると思いますが、中途半端にしないこと! 全ての要望を中途半端に実現するのではなくて、優先順位を付けてこだわりたいポイントは100%妥協せずに実現した方が良いと思います。荻野工務店さんはそれを受け止め、形にする情熱と技術があります!

私達はリビングとウッドブラインド、テラスにもこだわりました。吹抜けの天井を板貼りにしたのと、造作の洗面台、寝室に作った1畳の畳コーナーも! 家に居ながらリゾートにいるみたいにしたかったんです。

「いつか…」の夢が現実となり、こだわりが形になりました!

pagetop