荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

楽・動・寝

川越市 M様邸


2011-5-15m-sama.jpg

実際住んで思った通りの家でした。冬は家中が暖かく雨の日は空気がサラッとしています。音も静かですね。

家の中の温度? 湿度? 音? 自然素材がもたらす癒し? 自分でもよくわからないけど、朝の目覚めがスッキリととにかく良いんですよ。ぐっすり眠れているから疲れが残っていないんです!

紙の上では解らなかった暮らしやすさも実感しています。住んでいて楽だし、動きやすいです。

プランを提案してくれた社長さんは何気ない会話から些細な事を汲み取って形にしてくれましたね。男性なのに女性目線でも考えられる人だなって感心もしました。

何事もお客さんを最優先してくれますね。契約した当初の予定から急きょ私達の都合で完成を一年後に変更してもらった時も快く受け入れてくれ、何でもオープンに見せてくれ何でも話してくれる。創っている最中も見せてくれるし、完成した家も包み隠さず見せてくれる。

大工の甥っ子に建築中を見せたら「自分はこんな丁寧に几帳面にできない」と… 職人が職人をほめる素晴らしい会社です!

明朗会計にはビックリしました! 資金計画で解り易く、実際かかったお金が計画通りピッタリ!

家を建てるにあたり、最終的に全部でいくらになるかって一番心配な事。だからお金の事がハッキリ解って、安心できたのは本当に良かったです。

pagetop