荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

デザイン力と(特殊?)技術が標準仕様!

日高市 S様邸

2011-4-29s-sama.jpg

最初は安さを売りにしている大手建設会社など幾つか検討しましたが、安さを売りにしている割には希望するものは全部オプション。とても高い金額に。

荻野さんでは桐のクローゼットも無垢のフローリングも標準設定で、なおかつ詳細見積りでオプションが一つもないのが解り、結果的に割安でした。

プランの方はアーリーアメリカンスタイルにこだわり依頼はするものの、他社では何度やり直してもらってもシックリこず… それが荻野さんでは1回でドンピシャ! 気に入ったプランを出してもらえ、言わなかった事まで社長さんがいろいろアドバイスしてくれました!

漆喰の壁はゆずれない条件でしたが、他社では「珪藻土ならできるけど、漆喰は塗り壁の中でも特殊な技術が必要だからできません」と断られました… 荻野さんでは何ら問題なく、全室漆喰が叶いました! 会社によって技術力の違いがあるんですね。

見学会で感動した薪ストーブとその熱を利用したサンルーム。ウッドデッキの隣に創ったペット用の流し。風水で見ても良い間取り。たくさんのお気に入りが出来ました。

娘は外壁に取り付けたミッキーの妻飾りが大のお気に入りです。

pagetop