荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

やっと たどり着きました!

坂戸市 Y様邸


2011-2-22y-sama.JPG

実家の近くに家を建てたいと考えていた頃に荻野工務店さんの折込チラシを見つけたのがきっかけです。

妻と子供にアレルギーがあるので、自然素材に惹かれました。

住宅展示場にも通いましたが、何と言うかシックリ来なくてね。等身大じゃなかったのもあるけど、自分たちが専門的な事を細かく比較するのは限界があるので、自分の家を任せられる人かどうかに考えが行き着きました。人柄を見極める力ってやつかな?

そして辿り着きました! コンビニのお弁当を手にモデルハウスの前で話しかけてきた坂本さん。建築現場を案内してくれた社長さん。

坂本さんは何だか親近感がわきました。社長さんは、黒いな~ 熱いな~ でしたね。後に社長さんのブログも読み、やっぱり熱い人だと思いました。荻野工務店さんのモデルハウスで感じた木の香りと家の造り、皆さんの人柄に触れて、他は考えられなく、いや、考えなくなりました。

勤め先が変わっての住宅ローン再審査… 家族の体調不良による計画の凍結… 色々ありましたが、じっくり考えて良かったです。モデルハウスが憧れでしたが、自分たちの要望を取り入れてセンス良く仕上げて頂き嬉しいです。

暗くなる時間まで頑張ってくれた大工さん、いつも笑顔で迎えてくれたスタッフみなさんが熱心で親しみ易い人ばかりで、本当に良かったです。

pagetop