荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

注文住宅が建てられるとは思っていなかった!

鶴ヶ島市 I 様邸

2011-12-24i-sama.jpg実は前々から荻野工務店のチラシが気になって(ひっそり)持っていました。

最初は注文住宅を建てられるとは想像もしていなかったので、中古や建売を探し、〇〇社で紹介してもらった建築条件付きの売地を検討していました。しかし、妙に契約を急がされたのもあり躊躇していたんです。

ちょうどその頃、たまたま近くで開催される荻野工務店の見学会チラシが入った時に行ってみました! チラシに載っていた社長がいて「本物だ~!!」って思っていたら「僕が担当します」と! それから一切催促の連絡が無かったので、こちらから思い切って売地の事を相談してみたら、土地も建物も併せて資金計画を立ててくれて、「無理」と思っていた注文住宅が「全然いける!」と教えて頂きました。

コダワリは無かったんです。最初は… でも、注文住宅が建てられると解ったら楽しくてこだわりましたね!

妻はたくさんの雑誌を見て、切り抜きを社長に見せたりしてデザインを考えていました。打ち合わせの結果、妻はミシンが使える家事コーナーと玄関クロークや廊下・家事室等々、たくさん欲しかった収納を必要なところに全部つくりました。

とにかく提案していただいものに「おぉ~!!そう!そう!」「うん うん!」とか連発でしたね。

些細な部分からもおもてなしの心が感じられる、全てにおいて感動させられる会社ですね。私もお客様相手の仕事をしているので、皆さんの心遣いを勉強させてもらってます。

お客さんに対して本気でぶつかってきているのを感じました。お任せして良かったです。

pagetop