荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

努力が何倍にもなって返ってきました。

日高市 N様邸

2011-12-19n-sama.jpg

家の猛勉強をしました! 知識の収集が大変でしたが、やってよかったと思います。ちゃんと勉強していなかったら建売を買ったり、メーカーで建てて後悔しているんだろうなぁ~と今は思います。

荻野工務店さんに決めてからは楽しかったですよ。一つ一つ打ち合わせで決め、こちらの思いが伝わる嬉しさや、伝わらない時のもどかしさも味わうことができました。

勉強したかいがあったなって完成して思いました。努力が何倍にもなって返って来て一つも妥協しないで、そのまま実現したので満足できる家に仕上がりました! 希望通りです。

自然素材を使った家はやっぱりいいですね。天井が高いのも気持ちいいです! 荻野工務店さんのつくる家は自然素材と美観が程良くて、デザインが野暮ったくなく素敵です。セルロースファイバーは初めから使いたいと思い、建築会社を決める優先事項でした。これから良さを実感できると思うと楽しみです。

家を建てるのは大変な事と思っていましたが、プロの皆様が相談にのってくださるから居心地の良い家が創れるのだと打ち合わせ等を通して解りました。希望を叶えてくれた皆様に「ありがとう!」と言いたいです。

pagetop