荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

建築会社を決めるまでが一番大変でした。

さいたま市 I 様邸


2011-11-21i-sama.jpg

契約を考えていた別の会社があり、希望を伝えてプランを何回も何回も作ってもらったけれどカミ合わなくて… 結局5回出してもらったけどダメでした。相性の問題だったのかな?

また一から会社選びを始めました。スーモの雑誌に載っていた無垢材を扱う会社の中から3社に絞り、資料請求した中の1社が荻野工務店さんです。それから社長とメールでやりとりしたり、見学会に行ったりして荻野社長にプランニングをお願いしたら、なんと! 一回で文句のつけようがない図面が出来上がって来たんですよ!

シンプルだけど他の会社では何回頼んでも入らなかった私達の要望が全部入っていました!

部屋を細かく区切らずに広がりのある間取り。吹抜けにしなくても広々としたリビング。ホールから靴選びができるシューズクローク等々! 見学会で見せていただいた家は、住む人それぞれで違っていたので私達の好みドンピシャでは無かったですが、社長とはドンピシャでした。

家創りを成功させるには「あきらめない、ブレない、妥協しない!」これに尽きますね。

大満足です。早く住みたい!! イメージしていたよりGOOD! 社長にお任せして良かった!

振り返ると私達が希望する家を建ててくれる建築会社を決めるまでが一番大変でした。荻野社長に出会ってからは楽しかったです! 家が出来る過程を子供たちと一緒に経験できた事、大工さんとたくさんお話した事は、注文住宅ならではの経験ですね!

社長のセンスと小塚大工さんの技術! 安心してお任せすることが出来て良かったです。

pagetop