荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

直感は当たっていた! 大成功です!!

川越市 K様邸

2011-10k-sama.JPG

荻野工務店さんとの出会いは、別の建築会社の大工をしている友人からの紹介でした。

家創りに対する熱い思いを荻野社長から聞き「他とは違うな」と直感しましたね。モデルハウスでは自然素材の家で子供がすくすくと育ち、私達夫婦は日々の疲れを癒す… そんな光景が目に浮かびました。

その後、他社を含めた構造見学会や完成見学会をまわり「あの時の直感は間違いではなかった!」と決めました。決め手は社長さんの人柄と社員の皆さんのアットホームな対応も大きかったですよ。職人さんは一見怖そうに見えますが気さくに挨拶をしてくれ、工事の事も丁寧に説明してくれました。途中で変更を希望した時は気持ちよく応えてくれ「これぞ注文住宅だ~!!」と思いました。

自然素材の効果と荻野社長のセンスで出来上がりは想像以上に良く満足しています。

吹抜けと部屋の配置関係や、動線を考えた1階間取りは特に良かったです。ホール→洗面室→LDK→ホールと子供達はぐるぐると裸足で走り回っています。

リビング続きの畳コーナーは違和感なく雰囲気が良く、子供達が寝静まった後に夫婦でお酒と会話を楽しめる特別な空間です!!

家は急いで建てる物ではありませんね! 納得出来る家を…。友人の紹介もありましたが、自身の直感と実際に目にしたもの、そして心でじっくり吟味して時間をかけて荻野工務店を選んで良かったです! もう大成功!!

pagetop