荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

これぞスローライフ!

坂戸市 S様邸


2011-10s-sama.jpg

何気なく荻野さんのモデルハウスに立ち寄った時の事です。リビングに使用している赤松や桐のクローゼットが標準仕様! もうビックリ! ビックリだけでなくデザインや素材も気に入りました!

実は荻野さんに出会う前、別の土地を確保し建築会社もほぼ決めていたんですが、土地の契約という日になって不動産会社から値段を上げたいと… 契約の当日にですよ!! あきれましたね。もちろん契約は延期にしました。

そんな最中の荻野さんとの衝撃的な出会い。全てを白紙にし、荻野さんで家を建てることを前提に、また一から土地探しを始めました。

南道路限定で探していたので土地探しは苦労しましたが、家のプラン(特にデザイン)は社長さん任せだったのでスムーズでしたね。社長さんは打ち合わせの時に「これだと風が通らないから暑い」等々、納得のいくよう説明してくれたり、家創りに関してNGなものはNGとはっきり言ってもらえたから安心してお任せ出来ました。想像以上の出来栄えです!!

親戚の娘が「お店のみたい!!」と感動していたトイレは居心地が良すぎ! おかげ様でゆっくりと考え事をする時間が増えました。パントリースペースはやっぱり創って良かったです。和室もいいですね。希望した掘り炬燵、冬になるのが楽しみになりました。浴室が広くなったことで娘はゆっくりお風呂を楽しむようになり、以前に比べて生活がゆったりと出来るようにもなりました。

スタッフの方だけでなく、現場の大工さん・職人さんの皆さんが丁寧な挨拶もしてくれましたね。全員に行き届いた教育をするのは大変なことだと思います。素晴らしい!

pagetop