荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

0120-181-883

CUSTOMER'S VOICE

冬が来るのが楽しみです。

飯能市 N様邸

2011-8-6n-sama.jpg

建替え前の家はリフォームを繰り返していたので見栄えは悪くなかったけど、建増しで日当たりが悪かったり、断熱材が入っていなくて冬が寒かったりで、リフォームするか建替えるかを考えていた時です。荻野工務店さんが新しくモデルハウスを創ったと聞き見せて頂きました。

荻野工務店さんとは仕事で以前からお付き合いがあり、創る建物・姿勢・スタッフさん職人さんの人柄等々知っていましたが、新モデルハウスには驚かされました。

冬でもスリッパはいらない厚い床。合板や化粧材でごまかさず、暮らす人の事を考えて自然素材にこだわった材料。安心して任せられる本物の家を建てていると実感しました。

一人の大工さんが丁寧に創ってくれるのも安心して任せられる一つの理由ですね。

職人さんとのコミュニケーションもとれ「確かな技術を持った人が揃っているな」という印象も受けました。

大工さんに「いい会社の仕事をしてますね」って話しもしたんですよ!

最初から創りたかった吹き抜けと庭が見渡せるリビングは素晴らしい空間になりました。朝シャッターが閉まっているのにキッチンが明るく、風の通りも良くて快適です。

今から冬に蓄熱暖房機を使うのが楽しみです。今まで使っていた厚手のスリッパとはさようならですね。

ウッドデッキの陽だまりで、冬から春に移り変わる季節の庭を眺めるのも楽しみです。この先何年もこの家に住めて幸せです。

pagetop