荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

「埼玉の注文住宅」のち「坂本さん」

和光市 T様邸

2011-6t-sama.jpg

初めから自然素材にこだわっていた訳ではなかったけど、色々な展示場を見ているうちに知識が増え、家の事や材料の事に詳しくなり欲張りになっちゃいました! 勉強もして最終的には自然素材を扱う会社が条件になりましたが、妻と息子達はアレルギーがあり、息子に至ってはハウスダストが原因で呼吸困難になり入院したこともあったのだから、本来なら最初からの条件でもおかしくなかったのですが…

それからは6~7社にプランと見積もりを出してもらったんですけど… 「ここだ!!」っていうところがなかなか無かったですね。間取りの要望を聞き入れてもらえなかったり、自然素材を謳っていても決められた物しか使えなかったりと嘘も多くて…

荻野工務店さんのモデルハウスからの帰りに「ここに決めようか!」と初めて思いました! それまで他の会社のモデルハウスを見た帰りには頭が痛くなったけど、荻野工務店さんではそれが全くありませんでした!! 本物の自然素材を体感しました!

それと、どうしても使いたいメーカー指定の床材があり、他社では断られたのですが、坂本さんに話したら快諾して頂けたので! 本物の注文住宅ですね。

荻野工務店さんとの出会いは、埼玉の注文住宅⇒ホームページ⇒モデルハウス見学⇒坂本さんです。坂本さんにはいろいろ無理を言わせて頂きましたね。胃が痛かったのではないでしょうか??

予想以上の出来栄えで感謝しております。図面では想像しきれなかった部分も含め「こういうのが理想だった!!」と思えます。そして、一人の大工さんでここまで創り上げるのは凄い事だと思いますし、心を込めて創ってくれたんだな~と感極まります。

これからも長く良いお付き合いをお願いします。遠慮なく何でも話せる「壁の無い」環境を築けたのは嬉しい事です。

pagetop