荻野工務店では、坂戸・鶴ヶ島・川越を中心に、自然素材の注文住宅をご提案しています

CUSTOMER'S VOICE

次は娘の学習机を創ってもらいたい。

川越市 S様邸

2011-6-1s-sama.jpg

親戚からの評判を聞き2社だけの検討でしたが、すんなり荻野工務店さんに出会えて我が家はラッキーでした!

実はマンションをタッチの差で逃した事があり、一気にマイホーム熱が冷めた時期もあったのですが、今はあの時にマンションを購入出来なくて本当に良かったと思います。

モデルハウスで初めてタモの床を見た時は「これは何だ?!」と同時に「うん、気に入った!」となりましたね。マンションのモデルルーム見学では娘はいつもぐずっていたのですが、機嫌よくはしゃいでいるのを見て嬉しかったです。娘はアレルギー体質ですが荻野工務店さんのモデルハウスが気持ちよかったようです。

その時案内してくれたのが社長さんでした。土地探しでは毎週のように物件を見つけて、案内もして頂き本当に助かりました。

完成して一番嬉しいのは結露が無い事です! 2階吹抜けの隣に創った室内物干しスペースで部屋干ししても結露なし! しかも良く乾きます。自然素材が呼吸してるって本当ですね! 友達に羨ましがられてます。

真冬でもリビングのエアコン一台で十分と言われていた事が本当にその通りでした! 家中暖かったです! 自然素材の力を実感しています。

ドアが固くなったのを相談したら、すぐに大工のスーさんが直しに来てくれたりと、完成後のお付き合いも嬉しいです。スーさん、階段の角をさりげなく丸く削ってくれてありがとう! 娘は学習机を「スーさんに創ってもらう」と言っています。長生きしてね!

pagetop